投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

2019.11.20 振り返り

** 振り返り **

11月20日

今日のトレードの振り返り

今日のトレードの振り返りはポンド円で140円90銭から140140.30のレンチですかなり狭いに配達三日間ぐらい推移している

 

 

やっぱり下のレンジをちょっと抜けた時にロッド大きいロットで入ってそのまま下に入ってすぐ来安値更新したんだけどそのあと少し半年ででんじんの上限付近まで行ってエントリーした時にすでにストップを決めていたんだけどもやっぱり金額を見てしまって

 

 

 

それで

もしかするとさっき144円の30戦を下抜けたときに瞬間に10 pips 安値を更新したんだけどもうベアトラップとなって上に急反転して149円のレンジにまた再び戻すんじゃないかなってもしそうなったとしたらいいポジションとれいんじゃないかなって思ってしまって144円の手術線で損切りをした

 

 

 

 

さらにひっくり返してモーションを買ったのでそこが

天井から今日の今現在の店長になっていて60戦まで落ちちゃって00まで落ちたからやっぱりしっかりさっき作業方向にポジションをとったんだから私も今から取り直せば本当に元に戻るになれば損失がでかいけども

 

 

 

戻る戻るんであれば結果的には少しのやられてはすむかなってほしいそれで90円の上限144の90戦抜けて145円までいっちゃったら損切りの注文入れて仕切り直しせばいいかなっていうことで再度144円の55円で売りでエントリーしたそういう考えがあったんだけどもかんたんに出品され帰っちゃってこれはまずいと思って損切りを入れてでかいでは入れずに入った見守っていてやっぱり144円の55銭まで下がってきたもんでこれはまたやってはいけないような狭いレンジの中でガチガチがしかしつまんない取引をしてるなと

それだったらちゃんと払うか食って腹をくくるっていうわけではないけど当初の見通し通りに損切りポイント決めてるからそこに損切りに設定してポジションを最初に取った方向と同じように入れて何と思う見守るしかないって思って

橋本梨菜一周はしとか月足で見ると本当に上値が重たいような形になって月足なんかもうものすごい上髭148ドルが上手になっててそこから144円の30戦まで現在を降りてきてもんで上値が本当にひげひげで実体がほぼないような状態

あまつきあしだからこれからもねもっと半島して実体が増えてかもしんないしそれはわかんないけれどもつかしんでしは歯に関してはは形としてはまだまだ142円ミドルまで落ちる余地はあるようなスペースなんてちょっと大きめな149円ミドルが丘金140142円ミドルを休めにちょっと大きな三角た保ち合いができつつあるその中でスペース的にまだ今現在144円の30戦だけどまだまだ144円なり8142円の30戦

までは四つあるそして142円の40戦まで行って落ちしいれば

トワ月足でかなり陰線の上髭実態に切り替わるからちょっとそこで大きな契約がまだあるのかなっていうところでもあるそういう姉が重たいような状況だからポジションを売りでもってパストップを浅くそして戻り売りとか突っ込み売りをしないように注意しながら我慢しながらこらえながらやっていきたいなって思ってる一番は

元気を出して毎月安定した収益をあげていれば一番はいいんだけど今現在の収益ではちょっと安定してるとは言い難いして家がちょっと今後に悪影響を与えるようなトレードしてるからそういう今現在自分についてる悪い癖をしっかり認めて次のトレードサラダ次へ etrade が

できるようにイートレードをして

淡々とこなすエリアトレードを行いたい