投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

はじめに

借金をコツコツと返済するつもりでいます。しかし、会社の給料だけでは返すのに多くの時間がかかってしまうってことでブログの収益で返済に充てられればと思って開設しましたー!

 

 

 

 

ただ、ブログ収益が実を結ぶのは時間がとてもかかってしまうのはわかっています。場合によっては1年以上、収益が月1000円も出ないかもしれない。

 

 

 

 

いろんな構成を考えたり、戦略が必要なのはわかっていますが考えてたら一向に前へ進めないので、書き続けることにしました。

 

 

 

 

文字数も多くないといけないし、ただ文字数を増やしただけでも良くないので質にも注意して構成しないといけない。

 

 

 

 

それらを意識して書ければ良い記事が出来上がるのですが今の自分には、それを実現できる力がないので今は書き続けるしかないのです。