投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

借金が増えた理由は自己管理が出来ていないからだ!

資金を管理したり、何か我慢したりして、貯金している人が多いんだよな、きっと。

 

 

 

おらはそれが出来ない。

 

 

 

身体の管理も出来てないwいやどうも!!

今年はしっかりするよ!今年はもうすぐ終わるけどw

 

 

現在78.1kgで体脂肪率36.3%という素晴らしい体格になってます。食べたいものを好きな時に食べ続けた結果、このような成長を遂げました。これを切り崩してお金に換えることは出来ますか?_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

出来ないですよねーーw

なんと悲しいことか、今年の健康診断は要検査になって引っかかったし、これをきっかけに体調管理に気をつけたいわ!

 

 

 

すんなり出来れば苦労しないのよねw