投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

Vol.1 決意!!来月は1つの会社のキャッシング返済額165,000円にします!!

なんだかんだで利息払うという行為、これがもったいないと思う気持ちがとても強くなってきました。

 

 

元々、リボ払いの借入れなんて地獄の始まりと思ってはいたのですが大きい金額に目が眩み何社も借りるようになってしまいました。

 

 

 

貯金をしながら返済していくという事も考えてはいたのですが利息が明らかにもったいないだろ!!って思いが強くなり、もういっそのこと返せる時に大きい金額を返そうと思ったのが今回のきっかけです。

 

 

 

じゃじゃん!!

 

f:id:kChannel:20190122220007p:image

 

申し込みしました。

 

 

 

 

2019年2月27日に165,000円が口座から引かれます。

 

 

 

 

お金とられるーーーーー、うぅぅーー!

と、思いつつ、ここを乗り越えて早く楽になろう!早く楽になりたい!!と、この気持ちが勝ったので思い切ってこの金額にしました。

今後、外食はおろか、いろんな出費を我慢しないといけないな。

 

 

お金の知識がなさ過ぎて泣きそうw

応援お願いします!!