投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

Vol.8 車検受けて来た!!

車検受けて来ました!

 

 

 

今日午前中に予約してダメ元で今日中に車検出来るか聞いたところ、大丈夫との事で午後休みを取って行ってきました!

 

 

 

割と安い所を選んだのに、車検を通すために修理が必要で余計な出費が増え、約86,000円になってしまいました。

 

 

 

しかし、車屋でやるよりも安く済んで良かったです。

 

 

 

車検の金額を貯金しとけば月々4000円弱の積立で車検の時、大変な思いはしなかったのになw

 

 

 

来月からは自動車税が来るなww

 

 

 

車持つだけで金かかりすぎるね、出来ることならいっそのこと手離したいんだがww

 

 

 

地元は交通の便がひどくて車はどうしても手離せないw

 

 

 

 

 

クッソ!!計画的に貯めたいわー_:(´ཀ`」 ∠):