投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

ダウ理論を使ったトレード

ダウリ音を使ったFXトレードしましょうダウ理論ていうのは高値上昇トレンドにおいて高値と安値が切り上がっていく一方方向に向波があるような形で高値と安値を更新しながら進んでいきますではじゃぁこれをこの動きをFXトレードに生かすってなると1番は本当に望ましいと言葉間初心者がこう考えるので1番の1番なんですけど本来FXでは1番この②の部分これをここをいかにして入るかだけ考えてみてくださいここの位置とかはまずあのほぼほぼエー逆張りに近いトレードしなきゃいけないことが多いですなのでその分何回も何回もトレンドに1番端っこのところを取ろうとして損失を掛かっちゃったり無駄足になることが多い別に端から端まで渡なくてもいいですほぼほぼ高い確率で取りやすいところを狙っていくそれで損失を出すならそれでいいと割り切る位の気持ちで取るようにしてくださいこれがおおまかなイメージですなのでここの02502の部分のトレンドを狙っていくような細かな内容になりますこちらがなので1頭3万= = 1 = 1で入らないようにしてくださいまずはこれって当てたら気持ち当てたら気持ちいいんですけどまずまずほとんど損失にかかりますロスカットされますんでまして初心者だったらあの長には損切りがどうしてもできなくてどんどんどんどん損失を膨らましちゃって結局はその1階のトレードで資金を大幅にマイナスになってしまったりとかよくないことが起きやすくなっちゃうのでなんでほんとにあの慣れた人でもこーゆーところで入るのっていうのまずしないです入ったとしても入ることの方が多いですFXでもなんでも株でも何でもないんですけどその1階のトレードで必ず方なきゃいけないっていうわけじゃないので何回も何回も取引を重ねて営業伸ばしていくゲームが1番宣なんで美咲のバスとかにこだわらないでやっていってください