投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

vol.12 2019年1〜6月の振り返り

5月と6月の相場に関してトレードの回数が減ってしまった理由があって6月は全然動かなくなってしまったことって言うのと1月から5月までの間にトータルで450,000利益を出してるんだけどもうその間3月と4月はマイナス9前出して、それ以外では210,000円とか250,000とか160,000とかで池田さんで全部あの入り方が違うんだって1月とか2月とかは大きいロットで入ったりとかして利益を上げてたんだけど3月と4月で同じようなやり方でだめになっちゃってて3月か4月かどっちかなんだけどじゃぁ4月4月の時期に入ろうっとで入った後に損切りしちゃって早く利益取り戻さないとやって躍起になっちゃってなんでポジションをひっくり返したりすぐ損切りしたりして変なトレードばっかりしてたせいで5月はまぁ少しでもいいからって言う理由で上ロットで入って子子子講師のピップスを取りに行って起きポジション取り直したりとか同じ方向に置き少し増やしたロットで入ったりとかしてポジションの救済をしたそのポジションの追加の分で利益が出たら最初に捕まってる分の損失を帳消しにしたりとかして結構ストレスフリーでできた時はその時はねもそれって本当の意味で正しいトレードだったのかっていうのがえーあー思い当たらないというか不安っていうか男だからこそその道が正しいっていうのもあるのかもしれないよ今までと違うやり方でさぁ結構精神が安定的にトレードできてたからでなおさら自分の最初に撮った文章をつかまっていればその方向に進むもんだと思うからな自分とある意味犯罪の?ある意味指標自分の指標だとしてそのポジション軸に行こうやってんだけどかなり難しいなっていうのはあるよ去年の11月と7月めちゃくちゃ負けた月があったねでその月のトレード履歴を見てどういう風にトレードしてきたかとかエントリーポイントどこだったとか洗いざらしにしてポジション見ないといけないなっていうのがあるなんでかっていうとそのまま見返さなかったら同じ人の前を踏むから来来とこう入ろうっとでのポジションを何回も同じように損切りして入りなおして月スプレッド負けしたりしてるのがあるんだけどがそれは実際どんな感じの入り方でやってんのかっていうの履歴で見てやってみるしかないよね履歴でそういった不安を今一つ一つ確実に消していくそれが結構地味な取り組みなんだけども今後にとってその同じような過ちを繰り返さないためにも必要な水金に電話一塊回の損切りで探すっていうのは冗談だけどどうしても11月4月は特に変なトレードの大型んだよきっとまずはそれを調べるしかないねいろいろ3日分とか