投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

トレードに恐怖を感じた時は!?

** トレードに恐怖を感じた時は!? **

 

 

相場で恐怖心を抱きながらのトレードをするようになってしまった時は、一度トレードをストップさせてからまずその恐怖心を取り除く作業を専念するさせること。

 

トレードをしていく上で大切なことは、同じルーティンの中で淡々と取引をする事が丸い木を重ねていく最低限の条件で恐怖心を抱く理由って例えばチャートを見てて予期しない身動きを見てみたりとかあとは淡々とトレードを知ってたけどもその時だけは1時その使ってる手法とかの特性女王の教室を重ねてしまっているためにそして犯されているではふとした瞬間にはちょっと怖い取引してて怖いなんとかそういった思いがあるんだけど

そういったときは

淡々とトレードしなおすっていうのは本当に難しくなるむしろ

淡々とトレードすることから感情を入れたトレードに切りレント切り替わってしまってる頭ではわかってるんだけれどもどうしても制御できないで

手にロッドあげちゃったりとかそういうトレードコードを起こすことが多くなる

不思議なことにねそれはそういう自分の心の感情の変化で淡々と行動が出来なくなった時には

イチロートレードを休憩するストップさせるそして自分に対する恐れをなくして

食べに行った人呼吸する中では何が自分でリラックスできるような場所は景色を見るのが好きだったら景色見たいとか

他に没頭できるような趣味があればいいしないっていう人であれば自分も特にやることとかそういうのが全然ないんだけど周りの人に山登りでいいよって詰められても山登り山登りをしてでてっぺんのことと外の景色がすごく綺麗でぼーっと見てるだけでも全然違った

だから

一旦トレードする環境から一呼吸おいてでそういうトレードに対する強さとかそういう風に思ってしまった感情を一旦取り除く

少しリフレッシュさしてからまたトレードを淡々と打ち込めるようにして行くそうするだけでも全然パフォーマンスとか変わってくるこれ本当に不思議なんだけどトレードをずっと続けるで淡々とできなくなったときって一時的に頭がすごく悪くなってる状態になっちゃってダメなことばっかりしちゃダメな行動ばっかりしてしまうそれが一番

トレードしてて怖いところそういった行動をしないためにそれを持ってしまったりとかたんたんとって行けなくなった時は一度トレードをストップさせるで他の自分が入ったリラックスできるような

ワニブックス

なんでもいいんだ本当に温泉行ったりとか岩盤浴行ったりとか国から少し離れているねそういうトレードに対する遅い人が自然と海の底から空いた時にまた旅人なりもちろんトレード自体の姓とかは必ず自分の使い慣れている方から言うと家庭出さないで使ってる私物タイガーさんとプラスの定期て

そうであればとしろたん何時に行く