投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

ドローダウンが大きい時の解決策提案

** ドローダウンが大きい時はトレードを焦らないで自分を見つめる **

 

 

ドローダウンが連続して続いて

 

そういったときは、トレードを続けることを一旦休憩にして過去のトレードを履歴を見ながらトレード利益を見ながら振り返ってチャートと照らし合わせながらチェックした方がいい。

 

 

今、現在で力を出ているならまだしも、トレードを続けていてドローダウンがたくさん出てくるってことは何かしら問題が起きているので、その問題を探るべくトレード履歴とチャートを見て照らし合わせながらどこで入ってどこで出たかっていうのをチェックして、原因を探って、これからどうするかっていう方針が見えないといけない。

 

それぐらいの真面目さ、真摯さを相場に向ける必要がある。

 

今後も勝ち続けるというのは本当に難しかったトレードを照らし合わせるっていうのは時間はかかるんだけどもそれでも

まずはそこを片付ける

原因を調べることに集中しておくじゃないとそのまま何も原因とか履歴とか見ないで次の取引チャンスを眺めるようにトレードエントリーチャンスを待ってててもまた同じような繰り返しに起こるの文字になってるかもしんないけども大体は同じようなミスを起こしてしまう原因が分かってないからなんでそういう風になってしまったがため

泥棒団大きなドローダンを

トレードの積み重ねで踊ろう団をどんどん割合を大きくしてしまうか

その問題を解決しない限りは前に進めないもちろん

焦る気持ちとか

割烹とかあると思うんだ

抜けトレードしないと利益出てるかされてるかどうか判断できないから前に進んでいる感じがしないトレードしてれば何かしらの気づきとかあるから成長しているっていうのはあるけど

まずは

まずは本当にドローダウン

で大きな割合をやられてしまった時には一旦考えを切り替えるためにも自分のトレードの見直しがなんでドローンを重ねたために大きくなってしまったのかトップの位置が悪いのかとか利益を伸ばしすぎてるかとかあとはましだまのポイントがすごく乱暴だったのか町田のマナー枚数が大きすぎたのか逆ピラミッティングあまり

考えもせず利益が出てる時に限りなし玉を連発しちゃったりとか又は損失重ねてて損切りをしてエロを少し増やしてアート的にもなかなか損切りポイントではないだろっていうところで何回も損切りしちゃったりとかチキンとかロットによって潰されてる喪失なのかそれともただただトレードの仕方見方チャートの見方ができて行ってやられてるのか言った原因を決めないといけないそしてなんでじゃあ行動と

関空道として原因が分かったんだけどもそれをこうどうしてしまった原因は何なのかっていう気持ち的にも食べる必要があるなんでそうなってしまったんだろうそういう起こしてしまった気持ち

そこに焦点を当てて自分を見つめていくで

原因がわかったら無修正していく

しているまた再びトレードに戻って正しい自分のその原因がお金なかった怒らないようなロットの大きさとおにぎりを見極めてかなり難しいんだけど

やらないとだめほんとにね焦る気持ちはるなトレードしないか

消えないとかあるんだけどどう考えてみると甘いを踏みとどまってあーダメて考えると一方方向に続くトレンドってめったに起きないし第1回はほとんど菓子とかは冷やすとかデビルでただ雨60パーセントかという短い時間でエンドラたいトレンド本当にミニマム torrent ができてるような時ってあるからそれが流れだと思って今撮りしちゃいそういったものもある利益を上げることもできんだけど

そういった中のトレードってりを伸ばすこともまあまあ難しい言いミニマム tren だから中環の部分取れたとしても本当に少ないおもしろは損切りしたにかえてエントリーし直してやってると結局がマイナスになったわけだがそう言ったことも踏まえて

焦らないでまずは自分の過去のデータ自分が被ってきた足跡をよく見てそれを

その原因を探るなんでその原因を作ってしまったのかなんでそういう大トレードをしてしまったので開いた自分の心の気持ちの持ち方によってもポジションの持ち方が影響してきちゃうし何で一番は

自分のトレードを見直す思い切って自分のトレードを見直してどこがダメだったのかなって素直に自分のやってきたことを見直して

少し

客観的に

見れることができるのが真トレードの振り返りたと思うからまずは客観的に見るためにも

制度の見直しをかなり大切

メイドの見直しである意味勇気がいること

勇気があって

自分が何でこんなとこで入ってんのかなとか思っているパレードがいくつもある

それでもって

勇気が必要だってそういった自分の人かを見つめて

あーやっぱりここダメなんだダメか改めて気づくポイントとかなんでこんなことしてるんだろうとか胸が痛くなるような自分のトレードをしっかり見つめて受け止めて

トレード

空手

闇雲にトレードしてでも

年間通してデュエット

カラスが強くっていうことはまずありえないんだよね本当に虚しいんだけどさすごいかっこ悪いんだけど

そういった部分とかを見直して

いくっていうのが本当に大切だと思うならまずは父は

出勤して自分のトレード履歴を見てちゃと見比べながらどこに入ってと決まってるんだかそして何でそういう風なトレードしてしまったっていうこの時とか探ってなるべくという風に怒らないようにするためにどうすればいいかっていうのを考えている

一番のオンパレードしていく上でいちばんトレードしている

原因と言うかそういったものの心の動機というのがこれどうして利益を上げること

そこが根底にある部分だからトレードがただ単に楽しい楽しい理由だけだったらブレードの見返しとかしなくていいんだけど自分はトレードして利益を上げて

トレーダーとして

誇りが持てるようなトレーダーになりたいと思ってる自分がプロトレーラーであるっていう

自覚を持つたいなと考えと

自分がプロのトレーダーで自分が思うプロントレーダーで自分のトレードを客観的に見たいとか

冷静に分析したりすることができる人だと思うからだからそういった部分とかも行きたいと思います