投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

vol.9 これからははっきりとした目標をもって動こうと思う

大学を卒業してから今を振り返ると点でしか思い出せない。

 

 

 

ということは自分自身で成長が少ないのではないのかな?って思う

 

 

 

目標を達成したら嬉しいものの、目標を自分で決めて動いてなかったからなのか、おれはこれをやってきたんだ!って思えないのが少し残念だな、もったいないなって思ってる。

 

 

 

同じ年代は頑張ってる人が多い、そういう人を見ると輝いて見えて、羨ましいなって思う。

 

 

 

自分もそういう人でありたい。

 

 

 

大きな目標なんてのは思いつかない、けれど今日はこれやりたいなって思う事を目標にして積み重ねていけたら自分が成長するきっかけを作れるかもしれない。

 

 

 

振り返った時に自分を誉めてあげたい、よくやったぞ!偉い!って、そんな生き方が良いなって自分の中で思う。

 

 

 

少しでも良いから頑張りたいな。