投資で億!!おーく!

投資の世界で上手い人になりたい!それ出来たらカッコええやん!

突っ込みトレードは恐ろしい!!

** 突っ込みトレード **

突っ込み売りを避けたい相場を見ていく上でデイトレードであれば今みたいなヨーロッパの時間帯ロンドン市場が始まる時間帯いうのがその日のうちで動き出すことがよくある東京市場とかアジア市場っていうのはあくまで緩やかな値動きの流れで分け方になってからそばが動き出す

4時間とか1時間足とかで見ていくとレジスタンスとかサポートとかが割れて攻めに行くような時どんどんねが更新しそうな時にそこでそのブレイクした方向にポジションを取るっていうのは短期的に見れば利益は上がる

けれども長い目で見るとすごくコストが悪い入り方をしている理由

形として

過去の4時間足とか冷やしとかのチャートを遡ってみてみて例えばトレンドでトレンドが出てきた相場で

姉が更新した時にその方向にポジションをとったり買い増ししたりとかした場合にどれだけありがのってるかなとか逆に逆行してトレンドが崩れちゃった場合にどれだけ損失でちゃうのかなとか概算でいいからとりあえずやってみると

割に合わないトレードだなって気づいてくれるはずだけどもそれが分かっていても突っ込み売りとかツッコミが入っちゃうんだよねどうしても頭の中に利益を得たいちょっとここちょっとなら取れるだろうとかあわよくばうんこの勢いのままに300 pips 取れれば

それで構わないって長い目で見れば利益が出にくい手法手法とは言えないいけないやり方なんだけどもこれを我慢しない限りが利益を積み上げていくことは本当に難しい負ける度にロッドを上げてって負け額を調整とかしていくビューやり方は危ない後はそのツッコミ売りで

逆行した場合に簡単に損失が出て今ずっとねそこも取ったところを戻り売りっていう形ですればいいのに焦って反転だって言ってポジション村切って勝手で結局また戻り売りの形になってさ勝手に更新した場合にまた損切りして打ってで結局雨と突っ込み売りになるからていうような自然な流れ悪循環に陥ってしまうそれをいかに自分でコントロールするか抑えるかあたまあたまで

読売突っ込み買いは利益にならないっていうのはあらかじめ入れた上で我慢するここは変えないと利益を上げ続けてくトレーダーにはなれないぞって言い聞かせながら我慢するぐらいのものじゃないと本当に難しくなるながら本当に突っ込み売り突っ込み買いとか短期的にポジションとって利益を上がる事っていうのがあるんだよあるからこそ怖いところでもある

そこを克服したら

ゴミ売りとかしないで待ってて戻ってきた時にその方向トレンド方向にポジションをとっていわゆる戻り売り押し目買いっていう形をしっかり徹底していくでそれで損切りになったらしょうがないって割り切ってどっちみち戻り売り押し目買いってずっと続けて行けば必ず終わりが来るものでそこで損切りになったとしてもコストが安い村気になる子ずっとポジションがの木を伸ばすことができればばいい会話になって利益率が良いトレードになるそういうトレードを繰り返すっていうことを意識しながらトレードした方が良い勢いに任せて突っ込み買い突っ込み売り数

本当に痛い目に本当に痛い目にあう